働くママが日々思う事とかまとめちゃいました!

アラサー 病院薬剤師として働き 2歳児のママでもある『MIKI』が日々思う事感じた事など疑問や感想を徹底的にまとめちゃいますヽ(´▽`)/少しでも読んでくださる皆様のお役に立てれば幸いです!始めたばかりですが、頑張っていきます☆

子供のヘアカット

こんにちは!

私が行っている美容院で

息子のカットもしてもらってますヾ(●´∇`●)ノ

 

 

値段は大人の半額

 

そのへんの安い理容院とかに行くよりは倍以上高いかも💦

 

でも、自分が行くついでなので、

高くても楽です!

 

息子の美容院デビューは1歳でした✋

 

皆様はお子さんの髪の毛のカットどぅされてますかー??

 

 

 

https://www.instagram.com/p/By9f2TIgI3m/

#こどもカット#アシメ前髪#男の子ヘアかなり男の子っぽくなりましたヾ(●´∇`●)ノ